2人の人間のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

人の形を2つ重ねたイメージのアイコンの無料素材です。複数の人数に関わる場所(テキストリンクやボタン)に使うと直感的に分かりやすく装飾できると思います。
例えば「グループ」とか、「コミュニティ」のような、「人が集まる場所(サイト)」のような意味を持つアイコンとして使ってみると分かりやすいのではないかと思います。
この状態では2人になってますが、epsデータではレイヤーが分かれていますので3人、4人と増やすことができますし、もちろん1人にすることもできます。
シンプルな形なので小さくしても違和感はありませんし、様々なアレンジで加工が簡単です。

このページに掲載されている【2人の人間のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!