傾けたコップのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

コップ、グラス、水、ガラス、飲料、飲み物、飲料水、飲む、斜め
グラスを斜めに傾けたバージョンのアイコン素材です。中の液体の水面は地面に対して水平を保たれています。もっと傾けると中の液体がこぼれてしまいますが、今のところまだこぼれるほどの傾きでありません。
コップの中に入っているロウソクが売っています。ガラスの色が完全な透明ではなく、赤やオレンジ色など様々な色がついた半透明になっていて、ロウソクの火をつけるととても美しく部屋の雰囲気を演出してくれます。そのようなおしゃれのため以外にも、倒れにくい等の安全性の面からもこのようなカップ入りローソクが使用されることがあるようです。また、たくさんの蝋(ろう)で満たされているので長時間使用できるようです。

このページに掲載されている【傾けたコップのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!