丸いバスのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

バス、自動車、車、移動、交通、交通機関、公共交通機関
デフォルメして丸っこい形にしたバスのイラスト(フリー)素材です。丸いのでリアルな絵よりも優しく可愛らしい形になっています。胴体の長さも短く、窓の数も少ないです。上のバスのイラストは窓は4枚ですがこのデフォルメバージョンは窓は3枚です。窓の形も角丸になっています。まるでチョロQにでもありそうなバスの無料アイコン素材です。
田舎のほうの電車が通っていないような地域ではバスが唯一の交通手段だったりします。田舎のほうではたいていの家に自家用車がありますが、もちろん車をもっていない家もありますし免許をもっていない人だっています。そんな人はバスでしか移動できないケースだってあるでしょう。自分の自動車が故障したりしたときも、電車がなければバスで移動するしかなかったりします。そんな山の中では東京のようにいつでもタクシーがそこらを走っているわけではないのです。何か乗り物がないことには人が生活するのがとても不便になってしまいます。
ところでバスって信号待ちなどで停車するときにエンジンをとめるのでとても静かになりますよね。なんだか慣れていないとその静けさが新鮮に感じたりします。
バスは混んでいてぎゅうぎゅう詰め状態のときに誰も降りないバス停で自分だけが降りるような事態に遭遇してしまうと降りるのがとても大変になってしまいます。そういうことが予想されるならあらかじめ最初から前のほうに乗りましょう。慣れていなくて自分の降りる駅がどういうところなのか分からないのであればいずれにしても前のほうに乗っておいた方が安心です。

このページに掲載されている【丸いバスのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!