サングラスのフリー アイコン素材

サングラスのイラスト(アイコン)です。はっきり言ってあまりカッコいいとは言えない、ダサめなサングラスということは認めます。描いているうちに何となくこんな変な形になってしまいました。そもそも上部のラインがかなり変だと思います。こんな妙なラインがあるサングラスは誰もかけたくないと思います。しかもさらに変なのは、左右のグラスの部分です。これが完全な半円形というのはちょっと失敗だったかなと感じています。つまり大部分がダサいサングラスということで・・・。笑
日本人は瞳の色が黒に近い色をしている人が多いですが、人種によって瞳の色は違います。茶色っぽかったり、ブルーっぽい色をした人種もいます。南の島などの暑い国に旅行に行くと、白人がサングラスをかけている割合が多いのが分かります。噂(ネット情報)によれば、白人は瞳の色が薄い関係で、暑い国の強烈な日光がとてもまぶしく感じるらしいです。(ネット情報ですのでその真偽は不明)

このページに掲載されている【サングラスのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!