メガホンのフリー アイコン素材

メガホンのイラストです。メガホンと言えば何かを呼びかけたりするための拡声器ですので、例えばインターネットショッピングサイトなどで行うキャンペーン情報のページにも使えると思います。シンプル(簡素)な絵になってますので、大きくすると様にならない場合が多いため、小さめのアイコンとしてキャッチコピー等のメッセージ部分や、タイトルや見出し文字周りの飾りとして使ってもらったほうがいいと思います。
もし大きくして使いたい場合は、epsデータを加工して手で持つ棒のような部分をつけてみるとか、少し工夫したほうがいいと思います。色は赤に変更するのが良いでしょう。ベタ塗りの赤ではなく、薄い赤から濃い赤にグラデーションをつけて立体的にしてみるといいと思います。できれば少し凝ってみて光沢感のあるグラデーションを付けてみるとさらに良いかもしれません。
メガホンの先端の部分に小さな線を3つくらいチョンチョンと入れて(言葉で説明するのが難しいんですが・・・)、メガホンから声が出ている風にしてみるのもいいと思います。これを雷みたいな折れ線のようなものにするとさらに大きな声っぽくなるかもしれません。

このページに掲載されている【メガホンのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!