タンスのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

タンスのイラスト素材です。箪笥というか、引き出しと言ってもいいかもしれません。箪笥というと大きな家具を連想しますが、このイラストが小さなものなので、箪笥にはあまり見えないような気もします。
たんすや引き出しというのは言うまでもなく整理するための家具です。衣類を入れたり、小物を入れたり、その用途は様々です。箪笥は木で出来ていることが多いイメージがありますが、引き出しは木の場合もあればプラスチックや金属の場合もあります。僕の場合は実家の一軒家には昔からある箪笥がいくつかあって家族の服がたくさん入ってますが、自分が今暮らしているマンションの部屋には箪笥はありません。引き出しはありますが、CDを入れるための引き出しや、仕事(事務)用品を入れるための小さめの引き出しです。タンスはサイズが大きいのでマンションだとあまり置く場所がないですし、引越しや模様替えをするにも大変なので自分でこれまで買ったことはありませんでした。

このページに掲載されている【タンスのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!