このエントリーをはてなブックマークに追加
feed
花 花 花 花 花

花のアイコンイラストです。五枚の花びらがあって、中心には丸がおいてあります。五枚の花びらはちょっとランダムな形をしています。花は可愛らしいイメージがあるので、それに応じたシーンで使います。もちろん色もこのままの黒では可愛らしくないので、ピンクやオレンジや黄色など、カラフルで鮮やかに色に変更してみてください。ひとつだけではなく、たくさんの花を色違いで配置してみるのもひとつの方法だと思います。花には葉っぱがつきものですので、葉っぱのイラストもあわせて使うといいかもしれません。その他には、太陽とか、自然を連想させるようなものもいいと思います。花にはいろいろな種類があり、春に咲く花もあれば夏に咲く花も、秋や冬に咲く花ももちろんあります。しかしながら、やはり春というイメージが一番強いのではないでしょうか。そのため春の季節のイメージ素材としても花は使えるんじゃないかと思います。