3つのハートのフリー アイコン素材

三つのハートマークの絵の素材です。それぞれのハートは手書き風にちょっと曲がったような形になってます。三つともそれぞれ微妙に違った形をしており大きさも違います。右下のほうからフワフワと浮き上がってくるような動きをイメージして描いてあります。ハートは英語で書けばheartとなり直訳すれば心臓ということになりますが、イメージとしては愛情を意味して使われることが多いです。心臓は人間の体の中心にあり命の源のような働きをする器官であるためか、人間の気持ちとか、思いやりとかの表現として使われることが多く、そこからの連想で愛情という感情の表現にもつながっているのかもしれません。感情というものは心臓よりは脳にあるような気もしますが、なんにしろ日本人に根付いているイメージのことを考えて、ハートは愛情や思いやりといった良いイメージを連想させる素材として使うといいでしょう。
尾をひくような形のハートマークがふわふわと浮かび上がっていくような形をしています。三つのハートマークはそれぞれ大きさが異なっていて、一番上のハートが一番大きいです。右下のハートマークがその次に大きく、左下のマークは一番小さいです。ハートが複数あるので、ひとつのイラストよりももっとラブラブな印象のイラスト無料素材になっています。

このページに掲載されている【3つのハートのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!