このエントリーをはてなブックマークに追加
feed
ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス

ワイングラスのイラスト素材です。テカっと光りを反射している白い曲線が入っています。この状態だと中にはいっている液体がかかれていないので、ちょっと加工して液体の水面のラインを入れてみてもいいかもしれません。ワインは白ワインと赤ワインがあるんですが、ワインという言葉から連想されるのは一般的には赤いイメージの場合が多いんじゃないかと思います。ワインレッドという言葉もありますが、少し濃い感じで紫と赤の間くらいの色合いにすると赤ワインっぽくなると思います。ワインはブドウから作られるお酒ですが、あまり飲みすぎない分には体に良い飲み物だと聞いたことがあります。家で飲む分には少しでやめられるかもしれませんが、居酒屋やダイニングバーなどでみんなでお酒を飲むときにワインなんか飲んだら1~2杯で済むわけもなく、どうしても飲みすぎてしまうので体に良いということは無いかもしれません。