カクテルグラスのフリー アイコン素材

カクテルグラスのイラストです。ワイングラスとの大きな違いは、飲み物を入れる部分の形です。カクテルグラスの場合はこのように逆三角形になっているものが多いです。この形のグラスは見ての通りあまり量が入りません。そのためたくさんの量を飲むお酒ではなくて、少量を飲むお酒を飲むときに使われることになると思います。つまりカクテルグラスとは言ってもこのタイプのグラスには適さない種類のカクテルも多くあります。とても華奢で繊細なイメージの食器で、ちょっと間違うとすぐに足の部分が折れてしまいそうに見えますが、実際どうなんでしょう。バーなどで働いているとしょっちゅう割ってる人ももしかするといるのかもしれません。安物だったらますます割れやすいでしょうが、あまり高価な食器も割れたら大変なので扱いが大変になってしまいます。

このページに掲載されている【カクテルグラスのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!