マルチタッチのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

マルチタッチ、二本指、指、二本、2本、2、ピース、ダブル、ふたつ、Vサイン、ブイサイン、勝利、勝つ、スワイプ、スマホ、スマートフォン、タッチスクリーン、タッチデバイス、操作、手、サイン
二本指のフリーアイコン。Vサインとの違いは、人差し指と中指をくっつけていることだ。ノートパソコンのタッチパッドは一本指でタッチして操作するときのアクションと、二本指でタッチして操作するときのアクションを別々に設置できるものがある。一本指の場合は普通にマウスポインタが動くアクションで、複数の指の場合は、ブラウザ等のスクロールができたりするものもある。

このページに掲載されている【マルチタッチのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!