両手を広げる人のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

両手を広げて、通せんぼしているようなポーズの人のアイコン(イラスト)です。
例えばWebサイトにおいて、「通せんぼしている人」として使うとすれば、「ここから先は○○○○の人限定のページ」だとかの意味を持たせることになるのでしょうか。「通せんぼ」に限定しなくても、何かの動作を禁止するためのメッセージを持たせるのであれば、何か怒ったような顔にしてみたり、胴体に何か書いてみてもいいかもしれません。
その他には、例えば片手にフォーク、もう一方の手にナイフを持たせると、食事の前に喜んでいる子供のようにも見えます。または、この形は案山子(かかし)のようにも見えますし、凧(たこ)のようにも見えます。シンプルな形なのに、発想によっていろいろな見え方があって面白いです。

このページに掲載されている【両手を広げる人のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!