雲のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

空に浮かぶ雲のイラストのアイコン素材です。シンプルでかわいらしいイメージの雲です。
ここ数年はクラウドと呼ばれるインターネットのサービスが広がっています。
クラウドというのは、パソコンのデータやファイルをインターネット上に保存するサービスのことです。
自分のパソコンにしかデータを保存していない場合は、そのパソコンが手元にないとそのデータにアクセスすることができませんが、クラウドに保存してある場合は、インターネットにさえ接続していれば、どのパソコンからでもそのデータを取り出す事ができるというわけです。
スマホが広く普及したことによってクラウドはますます便利なサービスになりました。
例えばWebメールのサービスは昔からありましたが、これもクラウドサービスのひとつです。インターネットに接続してWebメールにログインできれば、パソコンやスマホの端末を選ばずいつでもメールのやりとりが可能になります。スマートフォンではアプリを使ってメールを受信している人も多いですが、アプリを使わずに標準のWebブラウザでWebメールのサイトにアクセスしてログインすれば普通にメールを使うことができます。

このページに掲載されている【雲のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!