人間のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

人間のシルエットのアイコンの無料素材です。上半身部分だけで、足のあたりはありません。
とても簡単な形ですが、いろいろな加工ができます。例えば、頭に線を一本入れるだけで帽子をかぶっているようになります。片側だけに線を入れればキャップのようになり、両側に入れればハットのようになります。胴体に太めの線を一本入れるだけで腕で何かのアクションを付けられます。両側に腕をつければ、バンザイしていたり、通せんぼしていたりする人の形になります。セリフのようなアイコンを一緒に使うと、人が何かを言っているようなイメージを作れます。目や口を白抜きで書いてみれば簡単にいろいろな表情になります。

とにかく限りなくたくさんのアレンジが可能です。
このまま使うのももちろんアリです。とてもシンプルなアイコンなので小さくして使ってもごちゃごちゃになりません。プロフィールのページへのリンク・ボタンとかの装飾にも使えます。
シンプルな形なので小さくしても違和感はありませんし、様々なアレンジで加工が簡単です。

このページに掲載されている【人間のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!