2時の時計のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

二時の状態の時計のアイコンです。午後の二時は昼休みが終わってだんだん眠くなる時間帯です。居眠りしながら仕事してる人もいるかもしれません。眠気に耐えながら仕事するよりも、ほんのちょっとだけきちんと昼寝したほうがその後の仕事の能率がよくなるという話も聞いたことがあります。実際にたぶんその通りだと思いますが、かと言って昼寝することが許可されている会社はあんまり無いかもしれません。許可したほうがきっといいんでしょうね。
深夜の二時は、朝起きる人だったらそろそろ寝ないといけない時間帯です。

このページに掲載されている【2時の時計のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!