3時の時計のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

三時の状態の時計のアイコン素材です。三時ゼロ分です。三時と言えば、子供の頃だったらおやつの時間でしたね。誰が決めたのか知りませんが、たぶん昼食から夕食までの中間くらいの時間で、さらに昼食後で集中力が切れてきてダラダラしてくる時間だから休憩タイムというイメージなのかもしれません。仕事するにしろ勉強するにしろ休憩というのは大事なもので、何時間もぶっ通しで仕事し続けるよりもある程度の時間ごとに区切って休憩タイムを設定して仕事を進めたほうが集中力が持続するというのを先日何かで読みました。

このページに掲載されている【3時の時計のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!