6時の時計のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

6時の状態の時計のアイコン素材です。六時ゼロ分です。この状態だと分針と時針がまっすぐ一直線の状態になります。5時が終業時間の会社と、6時が終業時間の会社はどちらが多いんでしょうか。たぶん5時や6時に会社が終わっても定時にはあがりにくい雰囲気だったりしてずるずると残業してしまう会社も多いんじゃないかと思います。それで残業代が出るならいいですが、残業代を払ってくれなくて問題になるケースもあるようです。

このページに掲載されている【6時の時計のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はEPSファイルかPNGファイルをダウンロードできます。EPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

現在、平日はほぼ毎日2〜3個のフリー(無料)素材アイコンを追加しています。
素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!