8時の時計のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

8時の状態の時計のアイコン素材です。時計はアナログ時計なので長針と短針があるタイプのものです。デジタル時計ではありません。シンプルなイラストで、数字なども書いてません。8時はなんとなく7時とやっていることがあまり変わらないイメージですね。特に午後8時は午後7時と同じ事やってる気がします。午前8時だったら、起床時間というよりは出発時間でしょうか。家を出て通勤・通学している人が一番多い時間帯かもしれません。

このページに掲載されている【8時の時計のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はEPSファイルかPNGファイルをダウンロードできます。EPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

現在、平日はほぼ毎日2〜3個のフリー(無料)素材アイコンを追加しています。
素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!