炎のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

炎(ファイヤー)のイラスト素材です。ちょっと可愛らしい感じの炎で、どこかゆで卵にも見えるのは僕だけでしょうか。色は赤かオレンジあたりに変更して使っていただければと思います。炎(火)なので、ホットなイメージを表現するために使えるかと思います。ホットと言えばもちろん人気があるとか、売れているとか、たくさんアクセスされているとか、注目されているとか、そういうことです。ランキングみたいなコンテンツに使ってもいいですし、人気のあるコンテンツへ移動するためのボタンやサムネイルとか、人気のあるコンテンツ自体の見出し文字のあたりに使ってもいいんじゃないでしょうか。
ちなみにそういった概念としての使い方でなくても、もちろん火そのものとして使ってもいいと思います。火と言えば、料理とか、ストーブとか、火の用心とか、火山とか、キャンプファイヤーとか、焚き火とか。。。

このページに掲載されている【炎のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!