このエントリーをはてなブックマークに追加
feed
ノートパソコン ノートパソコン ノートパソコン ノートパソコン ノートパソコン

ノートパソコンのイラストです。直角くらいに開いた状態で、画面には何も表示されていません。
パソコン自体がビジネスやインターネットの象徴的なアイテムとも言えると思いますので、いろいろな場面で使う機会があると思います。
会社でもパソコンを使って仕事をして、自宅に帰ってきてもパソコンを使ってエンタメや趣味を楽しんでいる人も多いと思います。
日本人の生活へのパソコンの浸透率というのはすごいものがあり、個人だろうが企業だろうがパソコンが生活の中心的役割のひとつを担っている場合は非常に多いと思われ、つまりこのイラストも、人によって非常に様々な意味を持つものであると思われます。
つまり、人によって、趣味を表していたり、仕事を表していたり、仕事の中でも様々な仕事があって、パソコン自体を商品として売っている人もいれば、パソコンを使ってグラフィックデザインを制作している人もいれば、パソコンと言えばメールしか使ってない人もいれば、パソコンでは会計ソフトや表計算ソフトを使って業務を進めている人もいれば・・・という感じです。