ノートパソコンのフリー アイコン素材

ノートパソコンのイラストです。直角くらいに開いた状態で、画面には何も表示されていません。
パソコン自体がビジネスやインターネットの象徴的なアイテムとも言えると思いますので、いろいろな場面で使う機会があると思います。
会社でもパソコンを使って仕事をして、自宅に帰ってきてもパソコンを使ってエンタメや趣味を楽しんでいる人も多いと思います。
日本人の生活へのパソコンの浸透率というのはすごいものがあり、個人だろうが企業だろうがパソコンが生活の中心的役割のひとつを担っている場合は非常に多いと思われ、つまりこのイラストも、人によって非常に様々な意味を持つものであると思われます。
つまり、人によって、趣味を表していたり、仕事を表していたり、仕事の中でも様々な仕事があって、パソコン自体を商品として売っている人もいれば、パソコンを使ってグラフィックデザインを制作している人もいれば、パソコンと言えばメールしか使ってない人もいれば、パソコンでは会計ソフトや表計算ソフトを使って業務を進めている人もいれば・・・という感じです。

このページに掲載されている【ノートパソコンのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!