コンデジのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

デジカメ、コンデジ、コンパクト、コンパクトデジカメ、デジタルカメラ、コンパクトデジタルカメラ、小型、カメラ、写真、撮影、シンプル、簡素、photo、撮る、写る
コンデジのイラスト素材です。コンデジとはコンパクトデジタルカメラの略で、コンパクトデジカメとも呼ばれます。その名の通りサイズがコンパクトつまり小型なデジタルカメラのことを言います。コンデジは、デジタルカメラという大きなくくりにおいて、一眼レフという分野とは用途・長所・短所などを別物とした分野で開発されたデジタルカメラです。長所の代表的なものとしては小型で持ち運びがしやすいことが挙げられます。逆に短所の代表的なものとしては、一眼レフに比べると画質等が落ちるということです。とは言っても今のコンパクトデジカメは十分すぎるほど画質等も良く高性能です。が、やはり一眼レフを使って(その使い方を理解してる人が)撮影した写真と比較すると違いは分かります。

このページに掲載されている【コンデジのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!