映写機のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

映写機のアイコンです。映写機ってこういう形なのかどうか正確には知りませんが、あくまで何となくのイメージとしてのアイコンですのでご容赦ください。映写機と具体的に言ってしまうよりも、「ムービー(movie)のイメージ」と言ったほうがいいのかもしれません。
ビデオカメラのようなイメージもあるかもしれませんが、上についている二つの丸のような部分は、おそらくビデオカメラには無いと思われますので、ビデオカメラではなく映写機と言ったほうが適切かと思っています。試しにGoogleの画像検索で映写機と検索してみたら、このような二つの丸が付いている機械の写真がたくさん出てきました。
インターネットでは無料で様々な映像をみることができます。Youtubeに代表されるような動画サイトも非常に人気があります。
ムービーを撮影するのも、コンパクトデジカメや携帯電話でもできるので、動画を撮影すること自体は写真を撮影するのと同じような感覚で広く一般的に普及したと言っていいでしょう。ビジネス上の挨拶や何かのツールの使い方等をムービーでホームページに掲載しているところもしばしば見かけます。

このページに掲載されている【映写機のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!