ラップトップのフリー アイコン素材

ラップトップのアイコン無料素材です。日本ではあまり使われない言葉ですが、ラップトップPCというのはノートパソコンのことで、外国にいくとノートパソコンという言葉よりもラップトップPCのほうが普通に使われていたりします。ラップトップとは膝に乗せて使えるくらいの大きさであるという意味合いがあるようです。少し横にワイドな形で描いてあるイラストになっています。最近のノートPCはこのように横長の画面のものが多いです。以前はもっと正方形に近いような画面でした。
ノートPC、ノートパソコン、パソコン、PC、ラップトップ、ノート、コンピュータ、ビジネス、モバイル、画面、液晶、モニター、スクリーン、ディスプレイ、it、インターネット

このページに掲載されている【ラップトップのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!