スマートフォンのフリー アイコン素材

スマートフォンのアイコンのフリー素材です。タイプ的には、iPhoneなどに代表されるようなタッチスクリーン型のスマートフォンをイメージしています。こういうタイプのスマートフォンはどれも似たような形をしていると思います。最初はどれだったのか知りませんが、やっぱりiPhoneなんでしょうか。また、iPadもiPhoneを単純に大きくしたような形をしているので、このアイコンのような感じです。

2010年はスマートフォンが一気に普及して大人気だった年でした。iPhone4がやはり一番流行ったような気がしますが、Android系の端末も各社からたくさん発売され、電車にのって街に出ると昔からの携帯電話をいじっている人よりも、スマートフォンのタッチスクリーンをいじっている人のほうが多く目に付くような気がします。2011年以降もさらにスマートフォンが普及して、これに対応したサービスもたくさん出てきて、どんどん便利になってくると面白いですね。

このページに掲載されている【スマートフォンのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!