アップロード画面のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

ブラウザウィンドウに表示されているWebページがファイルをアップロードする画面であることをイメージしているアイコンのフリー素材です。
ネット,ウェブ,www,web,ブラウザー,chrome,safari,インターネットエクスプローラー,edge,opera,firefox,ホームページ,矢印,送信

ブラウザウィンドウに表示されているWebページがファイルをアップロードする画面であることをイメージしているアイコンは、通常、次のような場面で使用されます。

  1. ファイル選択ボタンのマーク: ファイルをアップロードするためのボタンやフォームがあるページで、そのボタンの隣にこのアイコンが表示されることがあります。このアイコンは、ユーザーにファイルを選択する際にヒントを与えるために使用されます。
  2. アップロードエリアの示唆: ページ内の特定の領域がファイルをアップロードするエリアであることを示すために使用されます。このアイコンがアップロードエリアの近くに表示されることで、ユーザーはそこにファイルをドラッグ&ドロップするか、またはクリックしてファイルを選択することができることが分かります。
  3. アップロード状態の表示: ファイルが選択され、アップロードが進行中である場合、このアイコンは通常、アップロードの進捗状況を示すために使用されます。アップロードが完了したときには、通常は別のアイコンやメッセージに置き換わります。

総じて言えることは、このアイコンはユーザーにファイルをアップロードするためのインタラクションポイントを示すために使用され、ファイル選択、アップロードエリア、アップロード状態のいずれかに関連しています。

このページに掲載されている【アップロード画面のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!