スマホでのビデオ通話のフリー アイコン素材

スマホの画面でビデオ通話をしているイメージのアイコンのフリー素材です。スマホのディスプレイに人間がひとり表示されている状態のイラストです。ビデオ通話アプリは色々な種類があり、LINEやメッセンジャー、zoomなど、様々なアプリを使って相手と無料でテレビ電話することができます。
ビデオ通話,ビデオチャット,オンラインミーティング,オンラインMTG,オンライン会議,リモート会議,リモートオフィス,通話,電話,インターネット会議,sp,スマートフォン,携帯,携帯電話

スマートフォンでのビデオ通話をイメージしているアイコンは、通常、ビデオ通話機能を持つアプリケーションやサービスで使用されます。具体的な使い所としては以下が考えられます:

  1. ビデオ通話アプリのアイコン: スマートフォンのホーム画面やアプリトレイに、ビデオ通話アプリのアイコンとして表示されます。ユーザーはこのアイコンをタップしてアプリを起動し、ビデオ通話を開始できます。
  2. 通話中の表示: ビデオ通話中に、通話画面上のヘッダーやフッターに、ビデオ通話がアクティブであることを示すために表示されます。通話中であることが一目で分かりやすくなります。
  3. コンタクトリストやチャット画面: ビデオ通話が可能であることを示すために、コンタクトリストやチャット画面でアイコンが表示されます。ユーザーはこれを選択して相手とのビデオ通話を開始できます。

このアイコンは、スマートフォン上でビデオ通話機能を直感的に理解しやすくするために使用されます。ユーザーが簡単にビデオ通話を開始したり、通話中であることを認識したりできるようになります。

このページに掲載されている【スマホでのビデオ通話のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!