スマホでのオンラインミーティングのフリー アイコン素材

スマホで相手とオンラインミーティングしている様子を表しているアイコンのフリー素材です。スマホの画面に表示された人がしゃべっているところのイラストになっています。LINEやzoomなどを使ってオンラインミーティングしているイメージです。
ビデオ通話,ビデオチャット,オンラインミーティング,オンラインMTG,オンライン会議,リモート会議,リモートオフィス,通話,電話,インターネット会議,sp,スマートフォン,携帯,携帯電話

スマートフォンでのオンラインミーティングをイメージしているアイコンは、通常、オンライン会議やビデオ通話アプリで使用されます。具体的な使い所としては以下が考えられます:

  1. ミーティングアプリのアイコン: オンライン会議やビデオ通話アプリのアイコンとして、ホーム画面やアプリトレイに表示されます。ユーザーはこのアイコンをタップしてアプリを起動し、ミーティングに参加することができます。
  2. ミーティング中の表示: ユーザーがミーティングに参加しているときに、スマートフォンの通知バーまたはステータスバーに表示されることがあります。これにより、ユーザーはミーティング中であることをすぐに認識できます。
  3. カレンダーアプリのイベント表示: ユーザーが予定されたオンラインミーティングを確認する際に、カレンダーアプリ上でこのアイコンが表示されることがあります。このようなアイコンを見ることで、予定されたミーティングがオンラインで行われることを示します。

このアイコンは、スマートフォン上でオンラインミーティングを直感的に理解しやすくするために使用されます。そして、ユーザーが簡単にミーティングに参加したり、予定を確認したりする際に役立ちます。

このページに掲載されている【スマホでのオンラインミーティングのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!