線画のふたりの人のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

線画で描いたふたりの人間のアイコンのフリー素材です。右側にいる人がやや後ろに下がっている状態のイラストになっています。
人間,人,ユーザー,会員,マイページ,上半身,線画,複数,ふたり

ふたりの人のアイコンを使うアイデアをいくつか挙げてみます。

  1. チームやパートナーシップの象徴: ビジネスやプロジェクトのウェブサイトで、チームやパートナーシップを象徴するためにふたりの人のアイコンを使用できます。チームやコラボレーションを強調するコンテンツで活用できます。
  2. 友情や関係性の表現: ソーシャルメディアやコミュニケーションアプリで、友情や関係性を示すシンボルとして使えます。友人関係やグループチャットなど、人間関係を強調する場面で活躍します。
  3. 教育やトレーニングの分野: 教育関連のウェブサイトやアプリで、師弟関係や学習のシンボルとしてふたりの人のアイコンを使用することができます。コーチングやメンタリングを強調するコンテンツにもぴったりです。
  4. ダイバーシティやインクルージョンの象徴: 異なる文化や背景から来た人々の包括的なコミュニティを示すためにも利用できます。多様性や包摂を重視するコンテンツで使われることがあります。
  5. イベントやパーティーの招待: イベントの案内やパーティーの招待状に、ふたりの人のアイコンを使用して親密さや一体感を演出することができます。

これらはふたりの人のアイコンを使ったアイデアの一部です。コンテクストや使う場面によって、このアイコンが持つ意味合いや効果も異なるため、適切な状況で活用することが重要です。

このページに掲載されている【線画のふたりの人のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!