オンラインミーティングのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

オンラインミーティングをイメージしているアイコンのフリー素材です。デスクトップPCの画面に人間がひとり表示されています。離れていても相手の顔をみながら打ち合わせをすることができるのでとても便利な技術です。
MTG,打ち合わせ,テレビ電話,TV電話,リモートワーク

人間がモニターに映し出されているイメージのアイコンは、さまざまな用途に活用できます。
ビジネス関連のウェブサイトやプロフィールでは、コンサルタントや講師、オンラインの専門家としてのアイデンティティを示すために使われます。また、テクノロジーやデジタルサービスの企業では、コンピューターやソフトウェアのアイコンとして採用され、モニターに人間が映し出されることでデジタル性やテクノロジーとの融合を表現します。コミュニケーションやチャットアプリにおいては、会話を象徴しコミュニケーションを促進するためのアイコンとしても利用されます。さらに、エンターテイメント業界では、ゲームや映画、テレビ番組などのアイコンとして使われ、架空のデジタル世界や未来のテクノロジーを象徴するのに活用されます。
このようなアイコンは、デジタル性と人間の相互作用を強調するのに役立ちます。ジャンルは広範囲にわたり、その用途は創造的な発想次第で無限大です。

このページに掲載されている【オンラインミーティングのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!