携帯電話のフリー アイコン素材

携帯電話のアイコンです。形は二つ折りのタイプではなく、ストレート型のタイプです。最近はあまりストレート型の携帯というのは種類が少なくなっているかもしれませんが・・・。昔はこういう形の携帯がとても多かったような記憶があります。
例えばこれをWebサイトで使うなら、「携帯サイトのご案内」のようなコンテンツの見出し付近などで使うとか、QRコードの近くにちょっと置いてみるとかの使い方がいいと思います。
または、携帯サイトのほかにも、電話という意味合いでの使い方もできると思いますので、問い合わせ先電話番号の近くに小さくこのアイコンを置いてみるとかでもいいかもしれません。
その他にも、コンテンツの中での概念図のようなものを作成するときのひとつのアイテムとして、他のイラストと絡めながら使うのもアリです。携帯電話はとてもいろいろな生活シーン、ビジネスシーンで重要な役割となっているアイテムなので、いろいろなところで使う機会がありそうです。

このページに掲載されている【携帯電話のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!