UFOのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

UFOのイラスト(アイコン)です。昔ながらというか、何の変哲もないUFOの形です。
円盤型で、窓がいくつかついていて、底部には半球型の突起が付いています。マンガではよくこの底部から光りが出てきて、地上に宇宙人がゆっくり降りてきたり、逆に地上にあったものを光りが持ち上げていって最後にはUFOの機内へ消えていったりします。つまり入り口はこの底部にあるということです。
どうしてUFO(未確認飛行物体)がこういう形であるという認識が一般に広まったのか、それはやはり目撃者による話を総合すると大体こんな感じであることが多かったからでしょう。こんな形をしていながらにして、信じられないスピードで空を移動していたという話をテレビで見たことがあります。飛行するための仕組みが、地球の飛行機やヘリコプターとは全く別物だからこそ実現できるスピードなのかもしれません。
・・・と、意味の無い文章をたくさん書いてしまいました。こんなアイコンはあまり使う場面は無いかもしれませんが、もし偶然何か必要な機会があれば嬉しいです。

このページに掲載されている【UFOのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!