マイク付きヘッドホンのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

マイク付きのヘッドホンのアイコンのフリー素材です。このタイプのヘッドホンは昔からあってテレホンオペレーターの職種の人などが使っているイメージでしたが、現在はオンラインミーティングするときなどにもよく使われますし、また、ネットで仲間と通話しながら協力しあうようなゲームをしている人もよく使っています。
ヘッドホン,音声,イヤホン,会話,マイク

マイク付きのヘッドホンのアイコンは、通常、コンピューターやスマートフォン、タブレットなどのオーディオデバイスの操作パネルや設定画面で使用されます。具体的な使い所としては以下が考えられます:

  1. 音声通話: マイク付きのヘッドホンは、音声通話を行う際に使用されます。音声通話アプリや通話機能を有効にする場合に、このアイコンが表示されることがあります。
  2. 音声入力: マイクを使用して音声を入力する場合、例えば音声認識を利用してテキストを入力する場合や音声コマンドを使ってデバイスを操作する場合に、このアイコンが表示されることがあります。
  3. オーディオ録音: マイクを使って音声を録音する場合、録音アプリやオーディオ録音機能を利用する際に、このアイコンが表示されることがあります。

このアイコンは、通常、音声入出力機能を示しており、ユーザーが音声を入力したり、音声を出力したりする際にそれを示すのに役立ちます。

このページに掲載されている【マイク付きヘッドホンのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!