スーツの男性のフリー アイコン素材

スーツを着てネクタイをしめている男性のアイコンのフリー素材です。髪型がとてもかしこまった形になっているので、ホテルマンのような接客の業務にあたっている社会人の男性のような印象があるイラストになっています。
人間,人,男,顔,頭,バストアップ,社会人,ビジネスマン,サラリーマン

スーツを着てネクタイをしている人にはいくつかの一般的な印象があります:

  1. プロフェッショナルで信頼性がある: スーツとネクタイの組み合わせは、ビジネスやフォーマルな場で一般的な服装であり、その人がプロフェッショナルで信頼性があるとの印象を与えることがあります。
  2. 力強くリーダーシップのある印象: スーツとネクタイは力強さやリーダーシップを象徴することがあり、その人が自信を持ち、指導的な役割を果たすことが期待される印象を与えることがあります。
  3. 整然とした印象: スーツとネクタイは整った印象を与えるため、その人が整然としており、注意を払っているように見えることがあります。
  4. 社交的でフォーマルな印象: スーツとネクタイは社交的な場やフォーマルなイベントに適した服装であり、その人が社交的であり、正式な場面に適切な服装を選ぶことができるとの印象を与えることがあります。
  5. ビジネス環境に適した印象: ビジネス環境では、スーツとネクタイは標準的な服装とされており、その人がビジネスに適した外見を持っているとの印象を構築することができます。

ただし、これらの印象は文化や状況によって異なり、また個々の人のスタイルや態度によっても大きく変わる可能性があります。

このページに掲載されている【スーツの男性のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!