マスクしたサラリーマンのフリー アイコン素材

マスクをしているサラリーマンのアイコンのフリー素材です。髪型は横分けでこざっぱりした清潔感のある髪型で、服装はネクタイをしてスーツを着ています。マスクはコンビニなどでもよく売っている不織布マスクです。
マスク,不織布マスク,布マスク,フェイスマスク,サージカルマスク,感染症対策,ウイルス,ウィルス,コロナ,新型コロナ,人間,人,上半身,風邪,病気,予防,花粉症,アレルギー,感染,covid-19,医療,家庭用マスク,ビジネス,社会人,ビジネスマン,会社員,大人,男

「サラリーマン」は、日本の労働市場で一般的に使われる言葉で、会社や組織に雇用され、給与をもらいながら働く一般的なビジネスプロフェッショナルを指します。具体的には、正規雇用された会社員や組織の従業員を指します。

サラリーマンは、通常、会社の組織内で特定の仕事や職務に従事しており、毎月給与を受け取る形態の労働者です。彼らは通常、一般のオフィス環境で働き、会社の方針や規則に従いながら、仕事に従事します。

サラリーマンの仕事内容は非常に幅広く、企業によって異なります。一般的な業務には、プロジェクトの管理、営業活動、経理、人事などが含まれます。また、サラリーマンは通常、定時労働制で働き、給与や手当によって収入を得ます。

この用語は、日本の労働文化において非常に一般的であり、多くの人がサラリーマンとして働くことが期待される社会的な枠組みが存在します。

このページに掲載されている【マスクしたサラリーマンのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!