マスクのビジネスマンのフリー アイコン素材

不織布マスクをしているビジネスマンのアイコンのフリー素材です。ネクタイをしめていますがジャケットは着ていない服装をしています。髪型は短めのさっぱりとした髪型です。サラリーマンが通勤する時などはほとんどの人がマスクをして感染症対策をしています。
マスク,不織布マスク,布マスク,フェイスマスク,サージカルマスク,感染症対策,ウイルス,ウィルス,コロナ,新型コロナ,人間,人,上半身,風邪,病気,予防,花粉症,アレルギー,感染,covid-19,医療,家庭用マスク,ビジネス,社会人,ビジネスマン,会社員,大人,男

ビジネスマンも特に感染症予防や公共の場でのマナーを考慮して、マスクを着用することがあります。以下は、ビジネスマンがマスクを着用する一般的な状況です:

  1. 公共交通機関や混雑した場所: 通勤時や仕事の外出先で、公共の交通機関を利用する場合や人が多く集まる場所で、感染症予防のためにマスクを着用することがあります。
  2. 会議や商談: 他の人と接触する場面で、例えば会議や商談の際には、感染予防や相手への配慮からマスクを着用することが考えられます。
  3. オフィス内での感染対策: オフィス内でも、感染対策として一時的にマスクを着用することがあるかもしれません。特に風邪や感染症の流行がある時期などです。
  4. 健康上の理由: 自身や他者の健康状態に気を使い、風邪や症状がある場合などに、他の人への配慮からマスクを着用することがあります。

ただし、地域や企業の方針、感染症の状況などによって異なるため、必ずしもすべてのビジネスマンが常にマスクを着用するわけではありません。

このページに掲載されている【マスクのビジネスマンのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!