マスクの店員のフリー アイコン素材

不織布マスクをしているお店の店員さんのアイコンのフリー素材です。女性の店員さんで、ネクタイをしていてベストを着ているので店員さんっぽい印象のあるイラストになっています。感染症対策として接客業の人はマスクをしていることが多いです。
マスク,不織布マスク,布マスク,フェイスマスク,サージカルマスク,感染症対策,ウイルス,ウィルス,コロナ,新型コロナ,人間,人,上半身,風邪,病気,予防,花粉症,アレルギー,感染,covid-19,医療,家庭用マスク,ビジネス,社会人,スタッフ,店,制服,ユニフォーム,会社員,大人,女

マスクを着用している店員が多いジャンルの店には、以下のような店舗が含まれます。

  1. 薬局・ドラッグストア: 薬局やドラッグストアでは、店員が医薬品や健康用品を取り扱っており、お客様との接触が頻繁です。感染症の予防対策として、店員がマスクを着用することがよく見られます。
  2. 医療機関: 病院、診療所、歯科クリニックなどの医療機関では、医療従事者だけでなく、事務や受付のスタッフも感染症予防のためにマスクを着用することが一般的です。
  3. 飲食店: 特に飲食店の厨房スタッフや接客担当者は、食品の調理や接客業務に従事するため、飛沫感染などを防ぐためにマスクを着用することが一般的です。
  4. 美容室・理髪店: 美容室や理髪店では、スタイリストやカット担当者がお客様に近い距離で仕事をするため、感染対策としてマスクの着用が求められることがあります。
  5. 小売店: 食品スーパー、百貨店、コンビニエンスストアなど、一般の小売店でも、店員が接客やレジ業務を行う際にマスクを着用することがあります。

これらのジャンルでは、顧客との接触が比較的頻繁であるため、感染症予防の一環として店員がマスクを着用することが一般的です。ただし、地域や規模によっても異なる場合があります。

このページに掲載されている【マスクの店員のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!