眼鏡をかけた女のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

眼鏡をかけている女の人のアイコンのフリー素材です。肩より少し短いくらいの髪の長さで、Tシャツやカットソーのような洋服を着ています。
女性,女,レディ,woman,lady,少女,母,おばさん,人間,人,長髪,眼鏡,めがね,メガネ

眼鏡をかけた女性のアイコンから受ける印象は、一般的に知的であり、また、真剣で専念している印象があります。眼鏡は知的なイメージや専門的な職業に関連付けられることがあり、視力補正やスタイリッシュなデザインの眼鏡は、ファッションの一部としても捉えられています。

眼鏡をかけた女性のアイコンは、しばしば理性的で冷静な印象を与え、また、専門性や専門知識を持っているかのような印象もあります。ただし、これは一般的な傾向であり、個々の要素やコンテキストによって印象は変化する可能性があります。例えば、眼鏡のデザインやフレームの形状、他の要素との組み合わせによっても印象は異なるでしょう。

このページに掲載されている【眼鏡をかけた女のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!