叫ぶ横顔のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

口をとても大きくあけた横顔のアイコンのフリー素材です。普通は話すときにここまで大きく口を開ける人はいないと思いますので、ここまで口を開けているとあまり話しているようなイメージには見えません。海に向かって何か叫んでいるとか、大きな声で歌っているとかだったらこのアイコンでも大丈夫かもしれません。
このページに掲載しているのは人間の横顔のアイコンです。昔これに似たようなキャラクターの出てくるゲームがあったような気がしますね。こういうキャラクターのゲームというのは今ではあまり考えられないかもしれません。今のテレビゲームはとても美しいグラフィックのものが多いです。

このページに掲載されている【叫ぶ横顔のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!