手をおろした人のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

両手をおろしたような体裁の人の形のアイコンです。腕を垂直方向におろしている人のアイコンのほうがよく見かけますが、このように斜めの中途半端な角度で腕をおろしているのはわりと珍しいかもしれません。
これは通せんぼする人のアイコンからの続きシリーズです。ちょっとした違いですが、発想次第で別の用途も色々とあると思います。通せんぼする人と比べると、肩の力を抜いてリラックスしたような印象があります。
腕が左右対称の角度で斜めに伸びているので、見方を変えるとまるで矢印のようにも見えます。
胴体だけを少し伸ばしてみれば、矢印が丸い玉を指し示している図のようです。玉の部分は矢印部分とは完全に分離しているので、画像を加工してそこだけ消すのは簡単だと思います。こんな簡単な形にも別の見え方があるのは面白いものです。

このページに掲載されている【手をおろした人のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!