ハートのフリー アイコン素材

ハートマークのアイコン無料素材です。簡単でシンプルな形ですがよく使われる形です。
ハートマークの代表的な意味合いとしては、例えば「愛情」「恋心」のようなものがあります。それにちなんでバレンタインデー関連のデザインでよく使われますし、女性っぽいイメージがあります。
また、「心」「気持ち」「思いやり」のような意味でも使われます。前述の「愛情」とニュアンス的には似ているかもしれませんが、どちらも気持ちを表しており、「計算された考え」や「理性」のようなものではありません。
その他には、「心臓」を表して使われることもあります。というより、ハートが心臓を表しているところから発展して、前述の「愛」や「思いやり」のような気持ちを表すものになったのかもしれません。

このページに掲載されている【ハートのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!