テレビ電話のフリー アイコン素材

PCモニターに人間がひとり写っていて、その人が話をしているイメージのアイコンのフリー素材です。zoomなどのテレビ電話(ビデオ通話・オンラインミーティング)ツールを使って相手と話しをしているイメージでも良いですし、youtubeなどの動画を見ているようなイメージとしても使えそうなアイコンです。
ビデオ通話,ビデオチャット,オンラインミーティング,オンラインMTG,オンライン会議,リモート会議,リモートオフィス,通話,電話,インターネット会議,ディスプレイ,モニター,PC,パソコン,テレビ,画面,吹き出し,会話,セリフ

PCモニターに人間がひとり写っていて話をしているイメージのアイコンは、通常、以下のような場面や使い所で利用されます:

  1. オンラインミーティングやビデオ会議ソフトウェアのアイコン: オンラインミーティングやビデオ会議のソフトウェアやプラットフォームでは、このようなアイコンが使われることがあります。このアイコンは、ビデオ通話がアクティブであることを示し、参加者が話をしていることを表します。
  2. 音声認識やAIアシスタントのアイコン: 音声認識やAIアシスタントが起動していることを示すアイコンとしても利用されます。このアイコンは、ユーザーがデバイスやアプリケーションと対話していることを示します。
  3. ウェブサイトやアプリのコンタクトやサポートページ: ウェブサイトやアプリケーションのコンタクトやサポートページで、ユーザーがライブチャットや電話でサポートを受けることができることを示すアイコンとして使われることがあります。
  4. 教育やトレーニングプラットフォーム: 教育やトレーニングプラットフォームでは、講師やトレーナーが生徒や受講者に向けて話しているイメージのアイコンが利用されることがあります。

これらの使い所において、PCモニターに人間がひとり写っていて話をしているイメージのアイコンが効果的に利用されます。

このページに掲載されている【テレビ電話のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!