看板のフリー アイコン素材

看板のイラストです。吊り下げて使うタイプの看板で、上の棒は店の入り口の扉の脇とかに出てるようなイメージです。棒に二本のひもが結ばれていて、その下に看板のボードが付いてます。看板のボードには二つの穴があいていて、そこに紐が一本ずつ通されています。SHOPと書いてありますが、この部分は消して自由な文字に変更して使ってください。こういうタイプの看板はあまり個人の自宅に使うことは少ないのかもしれませんが、個人名にしたって別に変ではないと思いますし、看板というよりもメッセージボードのようなイメージで使ってもいいと思います。ただ、あまり細かく文字をたくさん入れるよりは、「SHOP」みたいに短い単語などで、直感的に判断できるようなメッセージを伝えるほうが分かりやすいと思います。ホームページ上で、「NEXT」とかにして次のページへのボタンにするとか、少し加工して横長にして見出しタイトルとして使ってもいいかもしれません。

このページに掲載されている【看板のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!