二枚のブラウザのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

ブラウザウィンドウが二枚重なって表示されている状態のアイコンのフリー素材です。別ウィンドウで開くリンクを押す時のイメージで使われるようなアイコンです。
ネット,ウェブ,www,web,ブラウザー,chrome,safari,インターネットエクスプローラー,edge,opera,firefox,ホームページ,別ウィンドウ

ブラウザのウィンドウが二枚重なっているアイコンは、通常、同じブラウザで複数のウィンドウが開いていることを表すために使用されます。このアイコンは以下のような状況で使われることがあります:

  1. 複数のブラウザウィンドウが開いている場合: ユーザーが同じブラウザを使用して複数のウィンドウを同時に開いている場合、それぞれのウィンドウがタスクバーやドッキングに表示されます。その際、各ウィンドウのアイコンが同じブラウザのアイコンであると同時に、重なり合っていることを示すために、ウィンドウが重なっているアイコンが使用されます。
  2. タスクバーのグループ化: タスクバーに多くのウィンドウが開いている場合、OS(オペレーティングシステム)はそれらをグループ化し、同じアプリケーションのウィンドウを一つのアイコンで表します。この際、複数のウィンドウが開いている場合は、重なり合っているアイコンが使用されます。
  3. ウィンドウのスタッキングや重なり合いの表示: 特定のウィンドウマネージャーやタスクスイッチャーでは、ウィンドウのスタッキングや重なり合いを視覚的に表現するために、重なり合っているアイコンが使用されることがあります。これにより、ユーザーは開いているウィンドウの状態を把握しやすくなります。

このように、ブラウザのウィンドウが二枚重なっているアイコンは、ユーザーが同じブラウザで複数のウィンドウを同時に使用している状況を視覚的に表現するために使用されます。

このページに掲載されている【二枚のブラウザのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!