高機能マウスのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

高機能なタイプのマウスのイラストのアイコン素材です。無線で接続するタイプのマウスで、スクロールするためのグルグル回すパーツも付いていて、左クリックと右クリックのボタンも別々になっているイラストです。
まうす,クリック,ダブルクリック

パソコンのマウスのアイコンの使い道のアイディアを挙げます。

  1. カーソルやポインターの代表: パソコンのマウスのアイコンは、通常、カーソルやポインターの形で使用されます。ユーザーが画面上で操作している場所を示すために使われます。
  2. リンクやクリック可能な項目の示唆: マウスのアイコンは、リンクやクリック可能な項目を示すために使われます。Webページやアプリのインターフェースで、クリックできる領域をユーザーに示すのに利用されます。
  3. 操作可能な領域の表現: マウスのアイコンは、画面上でのユーザーの操作可能な領域を表現するのに使われます。特定のエリアでマウスを使って操作できることを示す役割があります。
  4. グラフィックデザインやソフトウェア関連のアイコン: マウスのアイコンは、グラフィックデザインやソフトウェア関連のコンテンツで、操作やユーザーインターフェースを示すために使われます。例えば、ソフトウェアのツールや操作パネルのアイコンとして利用されます。
  5. 教育的なコンテンツ: パソコンの使い方やチュートリアルで、マウスのアイコンがマウスの使い方や操作手順を示すのに利用されます。

マウスのアイコンは、主に操作可能な領域を示し、ユーザーに画面上の操作性やクリック可能な項目を視覚的に示すために幅広く使われています。

このページに掲載されている【高機能マウスのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!