証明写真のフリー アイコン素材

証明写真をイメージしたアイコンを作ってみました。枠の中に人の上半身が写っているイラストのつもりです。
黒背景に白抜きで人の形が入ってますが、epsデータを加工すれば、白い枠に黒などの色で人の形にすることも容易にできると思います。
証明写真ですので、「マイページ」や「ログイン」などのテキストリンク・見出し文字などにつけるアイコンとして使えるかもしれません。または、マイページにログインした後の、自分の写真のサムネイルが登録されていないブランクの状態に表示される画像とか・・・考えれば色々と用途はあると思います。

このページに掲載されている【証明写真のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!