丸チェックマークのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

丸の中にチェックマークが入っているアイコンのフリー素材です。チェックマークのアイコンは箇条書きで文章を記載する時などによく使われるアイコンです。
チェック,かじょうがき,確認,項目

チェックマークのアイコンはさまざまな使い道があります。主な用途は以下の通りです:

  1. 完了や承認のマーク: チェックマークはタスクが完了したことを示すために使われます。ToDoリストやタスク管理アプリで、特定のタスクが完了したことを示すためのマークとして使われます。
  2. 正解や成功を示す: チェックマークは正解や成功を表すシンボルとして使われます。クイズやアンケートで正解を示す際や、成功したことを強調するときに使用されます。
  3. 選択やオプションの確認: チェックマークは、選択されたオプションや項目を確認するためのマークとして使われます。フォームやアンケートで選択された項目を示すために利用されます。
  4. アクティブや有効を示す: チェックマークは、特定の機能やサービスがアクティブであることを示すために使用されます。たとえば、アプリ内で有効な機能を示す場合に使われます。
  5. プログレスや進捗のマーク: チェックマークは、プログレスバーで特定のステップやフェーズが完了したことを示すために利用されることもあります。

チェックマークのアイコンは、さまざまなコンテキストで使われ、完了や成功、選択された状態を視覚的に示す強力なシンボルとして広く利用されています。

このページに掲載されている【丸チェックマークのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!