シンプルなチェックマークのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

丸みを帯びた線で書いたチェックマークのアイコンのフリー素材です。小さく縮小しても大丈夫なようにシンプルな形で書いてあります。
チェック,ちぇっく,マーク,確認,箇条書き

チェックマークは、一般的に正解や承認、完了、合格、肯定的な意味を表す記号です。この記号は、さまざまな文化や状況で使われ、特定のタスクが完了したことや条件が満たされたことを示す際に使用されます。

チェックマークは、多くの場合、肯定的な結果や選択肢、認定された情報などを表すために使用されます。メールの受信ボックスで未読のメッセージを既読にしたり、アンケートで選択された項目を示したりするのにも使われます。また、プロジェクト管理や文書作成において、タスクが完了したことや内容が検証済みであることを示す際にも利用されます。

文化によっては、チェックマークが肯定的な意味を持つ一方で、特定の意味を持つこともあります。例えば、一部の国や地域ではチェックマークは間違いや誤りを表すことがあるため、使う際には文脈や文化の違いに留意する必要があります。

このページに掲載されている【シンプルなチェックマークのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!