紙幣のフリー アイコン素材

お金のおさつのイラストのフリー素材です。一万円札や千円札のイメージの素材として使えそうな絵になっています。数字は明記していません。
金,金銭,紙幣,お札,支払い,現金,値段,代金,費用,線画

紙幣のアイコンは、様々な文脈で使われる汎用的なシンボルです。その使い所を詳細に説明します。

  1. 支払いや取引関連のアプリやサイト: 紙幣のアイコンは、支払いの代表として使われます。アプリやウェブサイトで支払い手段を表示する際に、紙幣のアイコンは支払いオプションや取引を示す目印として用いられます。
  2. 金融取引や投資のプラットフォーム: 金融取引や投資関連のプラットフォームでは、紙幣のアイコンが取引や貨幣の移動を表すために利用されます。取引の実行や通貨の移動を示す重要なシンボルです。
  3. 財務管理や支出記録関連のアプリ: 個人やビジネスの財務管理アプリや支出記録アプリでは、紙幣のアイコンが支出や収入、残高などの財務情報を表示する際に用いられます。
  4. 節約や貯金を示すアプリ: 節約や貯金を促進するアプリでは、紙幣のアイコンが貯蓄目標や節約計画を示すために使用されます。節約目的や貯金記録を視覚的に示すのに役立ちます。
  5. 報酬や支払いを象徴する: ゲーム内での報酬や支払いを示す際にも紙幣のアイコンが使われます。進捗や達成、報酬を視覚化する手段として広く採用されています。

紙幣のアイコンは、支払いや取引、財務管理、節約、報酬など、さまざまな文脈で幅広く使用されています。これは通貨や取引を示す重要な視覚的表現であり、その使用は多岐にわたります。

このページに掲載されている【紙幣のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!