財布のフリー アイコン素材

コンパクトな財布のアイコンのフリー素材です。折り畳んでボタンでとめるタイプの財布のイラストになっています。財布はお金のイメージ素材として使えそうなイラストです。
財布,さいふ,サイフ,金,金銭,お金,小銭,現金,支払い,値段,価値,代金,費用

財布のアイコンは、多くの場合、お金や支払い、資金管理、財務関連のコンテキストで使用されます。これは、支払い方法の選択、お金の送受信、または財務データの表示など、さまざまな目的で使われます。

例えば、電子商取引サイトや支払い関連のアプリでは、商品の購入や支払いを示す際に財布のアイコンが使われます。ショッピングカートや支払い画面でこのアイコンを見かけることがあり、ユーザーに支払いや資金の管理が可能であることを示します。

また、銀行や金融機関のウェブサイトやアプリでは、口座情報の表示や送金、受け取り、支払い履歴の確認など、財布のアイコンが頻繁に利用されます。このアイコンは、ユーザーが自分の資金を管理したり、取引を行ったりするための機能を示すものとして活用されます。

さらに、個人の予算管理や家計簿アプリケーション、財務レポートツールなどでも財布のアイコンが利用されることがあります。こうしたコンテキストでは、収支の記録や支出のカテゴリー分類、資産管理など、個人や家庭の財務状況を示すために使用されます。

総括すると、財布のアイコンは支払いや資金管理、財務情報の表示など、お金に関連する機能やコンテキストを示すのによく利用されます。これは、ユーザーに対し資金の取り扱いや管理、または財務情報の確認といった操作が可能であることを視覚的に伝える手段として幅広く使用されます。

このページに掲載されている【財布のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!